人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイシャルヨガイベント開催報告

フェイシャルヨガイベント開催報告_e0366705_12005419.jpg
Skywalk特別企画
『10歳若返る フェイシャルヨガ イベントクラス』
 を開催しました。

“ やわらかな女性らしい笑顔で内側から幸せに♡ ”
フェイシャルヨガイベント開催報告_e0366705_12051949.jpg
講師の杉本佳子先生の美しさに導かれながら、
あれやこれやと楽しくお顔を動かしていきました。
フェイシャルヨガイベント開催報告_e0366705_12051072.jpg
フェイシャルヨガイベント開催報告_e0366705_12050130.jpg
動かしやすい所、動かしにくい所も人それぞれ。
でも先生のアドバイス通りに動かしていくとあら不思議、だんだんと動くように(^^)! 
1人1人の特徴やさらに輝きオーラの出るポイントを教えて頂き大満足~。

笑顔は周りも自分自身も豊かにしてくれますね。
お帰りの際の皆さんの表情が、キラキラと血色良く変化していました。


“ 若返って ” またお会いすることを約束しました。
1年後の同窓会に向けて、あんな顔、こんな顏(´艸`*)コツコツ頑張りましょうね。

素敵な笑顔の杉本先生、参加者のみなさん、ありがとうございまました。




by skywalkcolumn | 2016-04-30 12:00 | ワークショップ/イベント

*健康で美しいカラダ作りをサポート*


by skywalk