人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春鱗

春鱗_e0366705_12241646.jpg
こんにちは!

暖かかったり、寒くなったり、忙しい季節の移り変わり時期ですね。

今の時期を「春隣」と呼ぶそうです。

なんだか素敵な響きですね。

冬も好きですが、次第に暖かくなってくるこの時期は何だか無条件にワクワクします。
冬は家にこもりがちだった人も、暖かく天気が良い日にはおでかけしたくなりませんか?
冬はなかなか汗をかかない!と言う方も、最近は少し動いただけで暑くなる!
となっているのではないでしょうか?(^^♪

動きやすくて良い季節になってきました。

それと同時に3月はお別れの季節でもあります。
最近会員様で引っ越しのためにスカイウォークに来ることができなくなってしまった、
というご連絡を頂くことがございます。

一緒に頑張ってきた会員様にお会いできなくなるのは非常に残念なのですが…
「ここに来ることが楽しみだったのに…」とご連絡をくださることがとても嬉しいです!!

遠い土地で新たなスタートを切られることになると思いますが、
スカイウォークで過ごした時間、得たものを新天地でも活かして頂けることを願っています。


出会いと別れの春…

どうせなら、姿勢をピン!と、前を向いて、背筋を伸ばして楽しみましょう(^-^)♪


それでは、素敵な週末をお過ごしください!




by skywalkcolumn | 2016-03-19 12:24 | ピラティス

*健康で美しいカラダ作りをサポート*


by skywalk