人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『変化』のある年

『変化』のある年_e0366705_13005576.jpg
こんにちは!
受付スタッフの藤本です。

今日は寒くてもおでかけしたくなるぐらい、とってもいい天気ですね。

さてさて、早速ですが今年の一文字が発表されましたね。みなさんご存知ですか?(´∀`)

そう!「安」!!

テレビなどでもよくインタビューされていますが、みなさんにとっての今年の一文字はなんですか?

たった一年、されど一年…
一文字にするのはとっても難しい!!

でも、これだ!の一文字が浮かぶと楽しいですよね(*゚▽゚*)

ちなみに私の今年の一文字は、「変」です!
変人とかそんな意味じゃないですよ(´・ω・`)

変化の年の「変」です。個人的なことになってしまいますが、
今年は転職やら引越しやらで、いろんな出会いあり、別れあり、な一年でした。

いろんなことをひっくるめて、とても素敵な一年になったと思ってます♪
自分でそういうことにしちゃいます(笑)

来年もいい意味で「変」な一年になればいいな、と思います!
みなさんも自分の体に何か素敵な変化がほしい!と思った方は、
一度スカイウォークの体験コースにGO!しちゃいましょう♪
きっと素敵な「変化」のある年になりますよ。


みなさんの一文字は何ですか?
こんな話題で忘年会を楽しんでみてはどうでしょうか!

あ、くれぐれも食べ過ぎ注意ですよ( ´艸`)ムププ

それでは素敵な週末をお過ごし下さい♪





by skywalkcolumn | 2015-12-19 13:00 | Skywalk Diet/ダイエット

*健康で美しいカラダ作りをサポート*


by skywalk