人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2周年記念イベント

2周年記念イベント _e0366705_16273174.jpg
月5日、スタジオにて2周年記念イベントを開催しました!!!

沢山の方にご参加いただき、ありがとうございました。

当日は『キレイになるための 3steps エクササイズ』というテーマで

緩める → 鍛える → 整える の 3steps でキレイに磨きをかけました!!!

2周年記念イベント _e0366705_16272425.jpg
3steps ということで3人のスタッフが担当させていただきました。

『緩める』では、穏やかな音楽とともにリラックスモードで始まりましたが、
硬くて凝っている筋肉をローラーでほぐし始めると

「イタタタタ~~~~(笑)」

の声がそこらじゅうから聞こえていました。

『鍛える』では初めに筋肉痛についてのお話を簡単にした後、
普段のレッスンでは行わないようなエクササイズを中心に筋肉痛を作るべく皆さんで頑張りました。

「きっつい~~」 の笑い声が終盤では 「はぁ~」 と疲労感たっぷりでした。

『整える』でも普段のレッスンでは行わないようなエクササイズを用いて
軸の伸長を意識したバランス系のエクササイズを行っていき、緩めて鍛えた身体を整えました。


その後のお楽しみ会でのゲームも、整えた身体を活かしたゲーム内容となっており
白熱した戦いが見られ、とても盛り上がりました。
参加者の皆様、スタッフ共に、笑顔いっぱいの一日となりました(*´▽`*)

オープンから2年・・・
支えてくださった皆様、会員様、本当にありがとうございます。
1周年からさらにこの1年で学んだこと&気づいたことを糧にして
更なる歩みへと繋げていきたいと思います。  

これからも、スタッフ一同、全力でサポートさせていただきます!!

今後ともよろしくお願いします。


Skywalkスタッフ一同




by skywalkcolumn | 2015-07-06 16:26 | スタジオ

*健康で美しいカラダ作りをサポート*


by skywalk