人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTP第3期 マットピラティス養成コース

FTP第3期 マットピラティス養成コース_e0366705_14553332.jpg

第3期 FTPインストラクター養成コース、2日目の様子です。

ピラティスとは。ピラティスの歴史。原理原則と言ったベースを学んでから
エクササイズを学んでいきます。

受講生の中には、今まで通常レッスンを受けてくださっていた方もいらっしゃいます。
今回はもっと深くピラティスが知りたい!
自分に必要なものだと思う!
と受講を決められました。
(ただ、イントラになる予定はないと躊躇してもいました。)

今まで出来ていると思っていたものが、出来ていないことに気づけてよかった!
分かりやすい! ピラティスが面白くなった!

と感想頂いています。
インストラクターになる予定はなくても、ピラティスをもっと知りたい!!
と言う理由で十分参加できます。

残りの3日はエクササイズが中心になっていきます。
頑張っていきましょうね。





by skywalkcolumn | 2017-06-06 15:55 | 養成コース

*健康で美しいカラダ作りをサポート*


by skywalk