第3期 FTPマットピラティスインストラクター養成コース

e0366705_17465105.jpg

今週末、第3期FTPマットピラティスインストラクター養成コースが修了しました。

この6週間で歴史から学び、原理原則やコンセプトを理解することで
❝ピラティス❞ を正しく理解し、きちんと動けるようになりました。

今まで、出来ていると思っていた動きがとても難しく感じたり。
出来なかった動きが出来る様になったり。と
様々な面からピラティスにアプローチ出来ましたね。

インストラクターになりたい! という想いは基より、
自分を変えたい!! という想いを強く感じました。

ピラティスが皆さんの想いに応えられて本当に嬉しいです!!
皆さんのピラティスを広めていってください。

e0366705_14262717.jpg
今回、受講した方の感想です。



Q1、受講のきっかけ
仕事での肩コリがひどく、疲れもあった為、リフレッシュがしたい!と思い週に1回程のペースでSkywalkに通いはじめました。
通い始めて1年間になります。回数を重ねるごとに、ピラティスの楽しさと自分の身体の変化、成長が感じられて毎回楽しくて、
「きちんと基礎から学びたい!ピラティスの良さをたくさんの人に伝えたい!」と思いました。

Q2, 養成コースはどうでしたか?
sachiko先生をはじめ、一緒に頑張って来た養成コースの皆さんが支えて下さったお影もあり、
毎回楽しく過ごせれて、そして、とても自分の成長を感じれた、養成コースでした。ありがとうございました☆
わからない事や、不安だらけでしたが、諦めずに頑張って来て、よかったです!
前より少し、自分の自信に繋がりました!

Q3, どのように活かしていきたいですか?
すぐに教えるのは今の現状的に難しいですが、私がピラティスに出会って、感じたことやピラティスの素晴らしさを、
回りの人に伝えて、後々は本格的にインストラクターとして活躍していけるように頑張りたいと思ってます!
まだまだなので、これからもskywalkに通って、色々な先生の良さを盗ませて頂き、自分のものへとしていきます(o^^o)
これからも宜しくお願いします!

e0366705_14261866.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

第4期 FTPマットピラティスインストラクター養成コースは
10月15日、22日、29日、11月5日、12日の5日間です。
10:00-17:00 

説明会も随時行っていますので、お気軽にお問い合わせください。






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




[PR]
by skywalkcolumn | 2017-07-02 17:45 | 養成コース

*健康で美しいカラダ作りをサポート*


by skywalk