人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skywalk 4周年感謝イベント開催 ♪

Skywalk 4周年感謝イベント開催 ♪_e0366705_11144356.jpg
Skywalk 4周年感謝イベント

7月でSkywalkは4周年を迎えることが出来ました。
支えてくださった多くの方に心より感謝申しあげます。
ありがとうございます。

設立当初からスタジオのコンセプトはブレずに同じ。

ヒト本来の機能を、自分の力で取り戻して、美しく健やかな身体を手に入れる。

今までもこれからも、スタジオに足を運んでくださった方が
ココロもカラダも軽やかになっていただける様、
精一杯サポートいたします。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

4周年感謝イベントの様子です♪
はじめから終わりまで楽しかったですね。

Skywalk 4周年感謝イベント開催 ♪_e0366705_11145444.jpg
「柔軟性を高めるスペシャルレッスン」
by Anna先生

まさかの、ジャンプからスタート。
Skywalk 4周年感謝イベント開催 ♪_e0366705_11151380.jpg
あれやこれやと、ストレッチしていって
before ⇒ after では 驚くほど柔らかくなっていました。
Skywalk 4周年感謝イベント開催 ♪_e0366705_11152357.jpg
Skywalk 4周年感謝イベント開催 ♪_e0366705_11153021.jpg
Skywalk 4周年感謝イベント開催 ♪_e0366705_11154401.jpg
「キレイ度チェック テスト」
by Sachiko先生 

体幹・股関節・足部をそれぞれテスト形式で点数をつけてビジュアル化
出来る様になっていること、苦手な弱点が分かりこれからに活かせそうですね。

Skywalk 4周年感謝イベント開催 ♪_e0366705_11160370.jpg
恒例の大人運動会も盛り上がりました~(*‘∀‘)
Skywalk 4周年感謝イベント開催 ♪_e0366705_11155576.jpg
お尻歩き、手押し車、バランスゲーム。。。
もっとやりたかったですね!
Skywalk 4周年感謝イベント開催 ♪_e0366705_11161243.jpg
気づけば、本気の万歳!!

また、来年に向けて楽しい企画をしていきます。
これからも、よろしくお願いします。


スタッフ一同



by skywalkcolumn | 2017-07-11 11:34 | スタジオ

*健康で美しいカラダ作りをサポート*


by skywalk