人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のビールの代わりに

「夏のビールは要注意!」
生ビール1杯で、ごはん小盛りのカロリーを摂っている。。
という話を前回しました。

夏のビールの代わりに_e0366705_12285767.jpg

じゃ、何を飲めばいいの?
お酒ナシは我慢できない。。という方もいらっしゃるはず。

そんな時は、せめて糖質のない(少ない)アルコールを選んでください。

ダイエット中のアルコールの王様は、ハイボール!!

夏のビールの代わりに_e0366705_12184473.jpg



ハイボール1杯 糖質ゼロg! カロリー74kcal
これなら、ダイエット中でも大丈夫ですね。

その他にも、蒸留酒は糖質がないので、大丈夫です。

焼酎ロック 糖質ゼロ! カロリー73kcal
泡盛ロック 糖質ゼロ! カロリー73kcal
ウーロンハイ 糖質0.2g! カロリー93kcal などですね。

どうしても、焼酎やウイスキーは。。という方は
ワインもまだ、許容範囲です。

夏のビールの代わりに_e0366705_12241470.jpg
赤ワイン(110ml)糖質1.7g カロリー80kcal
白ワインもほとんど同じです。
これなら、飲みすぎなければ大丈夫ですね。

とはいえ、アルコールの過剰摂取は体にとってNG。
身体のことを労わることを忘れずに飲んでくださいね!

by skywalkcolumn | 2019-07-05 12:26 | Skywalk Diet/ダイエット

*健康で美しいカラダ作りをサポート*


by skywalk